ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
真平のぱぱ
真平のぱぱ
小学校5年生の長女と小学2年生の長男と40歳代の夫婦の4人家族、趣味は冬はスキー、冬以外はオートキャンプ、
バイク、と古いキャンピングカーを所有、スポーツは野球とアウトドア大好き家族です
オーナーへメッセージ

2010年01月17日

大鬼谷キャンプ場1日目

年末に行った大鬼谷キャンプ場のレポを今頃やっている真平ぱぱです。

 遅くなりましたが、今年もボチボチ更新していきますので、宜しくお願いします。

 12月26日の夜中に自宅を出発、25日まで夜勤をやっていたので、眠気はこないと思ってたのですが、結局滋賀→庄原ICまで400Kmを4回程仮眠をとり庄原ICをおりてすぐのBIGで買い物休憩?

大鬼谷キャンプ場1日目


ここのBIGはお土産、衣類、もちろん食品、開店は10時から開いていますので、忘れ物があればここでほとんどそろいます。
 何故か忘れ物が無いのにレシートを見ると、6000円程買っている(嫁さんは何を買ってるんやと思いますが言えません)

大鬼谷キャンプ場には11時頃到着冬場はテントを張る人が少ないので、テントを張らしてもらえる事ができるので、子供は雪遊び、親はテント、リビング、昼食の準備をします。 テントを張る所は事前に除雪してくれているので、大変ありがたいです。

大鬼谷キャンプ場1日目

大鬼谷キャンプ場1日目

大鬼谷キャンプ場1日目

大鬼谷キャンプ場1日目                        今回はアメニティとティエラ

大鬼谷キャンプ場1日目
暖房は薪ストーブ、ホットカーペット、フジカ、ポカポカ仕様です

大鬼谷キャンプ場1日目
昼食は遅めの焼きそば

大鬼谷キャンプ場1日目
大鬼谷キャンプ場1日目
大鬼谷キャンプ場1日目
子供は食事以外ソリ遊びをして帰って来ません。

夕食は今回焼肉をしたのですが、子供達がすぐ食べたので写真なし
睡眠不足の為、9時にはZZZ…






同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
川遊びキャンプ②
雪中キャンプ2日目
雪中キャンプ
ハローウィーンキャンプ②
ハローウィーンキャンプ
赤礁崎オートキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 川遊びキャンプ② (2010-08-20 14:20)
 雪中キャンプ2日目 (2010-01-25 14:15)
 雪中キャンプ (2009-12-31 08:30)
 ハローウィーンキャンプ② (2009-11-08 11:19)
 ハローウィーンキャンプ (2009-10-29 18:44)
 赤礁崎オートキャンプ場 (2009-09-16 06:19)

この記事へのコメント
おぉー。
降ってますね^^

我が家は、毎時間雪かきをしなきゃいけないほどの降雪をいまだ経験していないので・・・
だいぶ甘く見ていますが、
大鬼谷もタイミング次第ですねー。

BIG、お安くてうちも大好きになりました(笑)
実は、ここと違うスーパーにずっと行っていたのですが、
こっちのほうが広くて品揃えがよくて・・・
買いすぎちゃいますね^^
Posted by siori412 at 2010年01月17日 18:29
おはようございます

焚き火台も雪が降っていては使用出来ないので、私も甘く見すぎていました。

BIGは本当に良いですね、帰りにも寄って正月の食事に消えました(笑)
Posted by 真平のぱぱです at 2010年01月18日 06:19
おはようございます^^
冬の大鬼谷に行きたいのですが、、、soloキャンになりそうで、、、(自爆
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
では、シェラ返却キャンプで^^v
Posted by どんちゃん at 2010年01月21日 08:41
こんばんは

こちらこそ今年も宜しくお願いします。1月~2月はスキーに行っていますので、3月には是非シェラキャンプしましょう。
Posted by 真平のぱぱ at 2010年01月22日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大鬼谷キャンプ場1日目
    コメント(4)